3姉妹と私の成長日記

家族との日々の出来事ときどき趣味!今を楽しむ♪

お花見したいなぁ…🌸

こんにちは!NUPiです。

 

明日、緊急事態宣言が発令されます💦

 

私が住んでいる地域は対象にはなっていないのですが、首都圏に発令されるからには対象外の私たちも意識しないといけないですよね😣

 

隣の市では、桜が満開でたくさんの人が行き来していたと聞きました…

 

その話を聞いて、とても悲しくなりました😭

 

外出自粛をして、自宅で頑張ってる方がたくさんいるのに!

 

今はそういう時ではないと私は思います!

 

桜は来年も咲きます✨

 

私は来年、家族でお花見を楽しもうと思います😊

 

みんなで協力し合って、大変な時期を乗り越えて、また笑顔でお出かけできる日が来るのを楽しみに頑張りましょう✨

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。