3姉妹と私の成長日記

家族との日々の出来事ときどき趣味!今を楽しむ♪

初めましてNUPiです!

みなさん、はじめまして!

 

NUPiと申します✨

 

☆自己紹介☆

私・夫・5歳・3歳・4カ月の3姉妹の5人家族。

子育て奮闘中のアラサーワーキングママです♪現在は育児休暇中です。

 

趣味はハンドメイド!今は水引アクセサリーを作るのにハマっていて、たまにハンドメイド市場なので販売しています💛

 

あとゲームも好きで子供たちが寝た後、夜な夜な…Switchのゼルダの伝説とかプレステのキングダムハーツとか楽しんでいます(^^♪

今日からFF7のリメイク版が発売されるので早くやりたい・・・後日、購入します!

 

なぜ、私がブログを始めようと思ったかというと、

『こんな私でも、3児の育児を通して誰かの役に立てるかもしれない!』と思ったからです。

 

私、かなりネガティブ思考なんですよ・・・

 

あぁなったらどうしよう…

失敗したらどうしよう…

私じゃ無理だ…

すべてを理解してからじゃないと新しいことが始められない

 

長女が生まれた時は私にとってはかなり大変で、産後うつにもなって…

長女が生まれて幸せなはずなのに、理想と現実の間で押しつぶされそうになったり。

そして仕事復帰して、次女を妊娠して生まれて・・・

 

いつの間にか3姉妹のママになってました✨イエーイ🎶

 

三女が出産のための産休に入ってから心に余裕ができて、

『このまま何もしないで休んでるのはもったいない!』

って思うようになったんです。というのも夫のおかげなんですけどね(^^♪

 

夫がしてくれたことについては、今後記事にしていきます✨

 

趣味のハンドメイドを初めたのも三女が生まれる前の産休からなんです。

本当にそれまでは心の余裕がなかった・・・ブログなんてとんでもない!

 

ブログなんて・・・そんな考えも浮かばなかった・・・

 

ネガティブな私がどうしてそういう考え方ができるようになったか

 

日々の出来事や家族とのやり取り、ときどき私の趣味と合わせながら発信していきたいと思っています🎵

 

見ていただけると嬉しいです(*^^*)

 

これからよろしくお願いします!